手間なし、ササっと早ごはん

手間なしササっと早ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)

オレンジページ
売り上げランキング: 145909


私が料理を作るようになったのはここ半年くらい。
それまで目玉焼きとかホットケーキとかしか作ったことがなかった。
興味はあったのだが、独身寮に入ってたので作る環境じゃなかったのだ。

この本は、そんな初心者でも作れる料理が並んでおり、結構便利だ。
タイトルどおり、あんまり手間なく作れるし、そこそこ美味しい。

まあ、正直なところ、私は、材料が足りなかったり準備不足だったりで、
この本のレシピ通り作ったことはないのだが。
そんな適当な改変でも美味しかったので、すぐれたレシピ集だったんだと思う。
[PR]
by shohey0229 | 2010-05-09 16:19 | 読書